息子 | arisaのブログ

arisaのブログ

ブログの説明を入力します。



息子の癇癪がとにかく最近すごいですムキー


平日は長い時間一緒にいないけど、
本当に疲れる泣き笑い(笑)



それだけ学校で頑張ってるって事なんだろうけど、
山にかっぽりたくなる日もありますよ。(笑)


昨日も寝る前にバトルって、
ひどい言葉言っちゃったショボーン



こうして落ち込んでの繰り返しで、
自分現実に振り回されて
あぁ!?自分目覚めてんのかよ!?ムキーって
自分に言い聞かせる時もあります(笑)
(ヤンキーっぽくならずに、
皆さんはまず受け入れましょうね(笑))



あぁー、間違いない。
私癒しが必要(笑)




これさえも神様に見通されてたんだなぁと
思いますねびっくり



あぁ。今日も頑張ろう泣き笑い泣き笑い泣き笑い








(朝のぐだぐだから

学校に連れて行くのが辛い画の巻(笑))