今週末 | arisaのブログ

arisaのブログ

ブログの説明を入力します。



今週末は、母と2人で
京都奈良に行ってきますチュー



家の近くの神社の手力男様に言われたのでニコニコ



そして、今年は飛行機に乗ると良いよとも
龍に言われたので!


この際行ってきます!子供置いて(笑)


京都なんてこの子達連れて無理っす(笑)
神社仏閣ばかりで、
子供も大人もお互いストレスだと思ったので
あえて置いていきます赤ちゃん泣き



旅行の不安より、子供達大丈夫かな?
そして、祖父と一晩初めて
私なしで過ごすので
寝れるのかドキドキえーん



祖父、子供と犬と鳥のお世話
一日だけど大丈夫かしらチュー


次の日は、パパ宅(離婚した)に3日間
パスして貰う予定なので、
そちらの方が安心(笑)



とにかく旅行も行き先も
泊まるところも考えてないし、
飛行機の乗り方もレンタカーも初でドキドキ(笑)




いきなり旅行を決めたので、
飛行機も欲しい時間の取れなくて
祖父に頼ることになってしまったガーン



これもきっとみんながみんな
いろんな事を体験する良い機会なんだろうなぁと
大きな視点で見てますおねがい
(計画性の無さな。。。)




あ、そして私がいない日は、
息子の保育園最後の登園日笑い泣き(笑)



前の日にお礼伝えるけど、
最後の日母旅に出て不在っておもろいなぁと
我ながら思います不安(笑)



旅から帰ってきたら、
息子の初の放課後ディの体験が始まる笑い泣き



そしてそして。
このタイミングで息子歯が痛むと言う。
春分の日あるから、
歯医者行くタイミングも限られるぞ。
ヒヤヒヤガーン


色々考える事多すぎてる気がしますが、
旅をとにかく楽しもうと思いますキラキラ