行動♪ | arisaのブログ

arisaのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日はちょい前から行きたかった、
栃木の大前神社へ〜おねがい


なんか祝福のエネルギーが
ほわわ〜んと漂っていて
この写真↓の鳥達が飛んでる
イメージがしましたピンク薔薇













呼ばれた理由を聞くと、
「来ることに意味がある」と
釘を刺されました(笑)





波動を強くしなさい。(=行動)や、
今年はいっぱい歩くことになる。
と言われましたびっくり




習っている年始初めのヨガは、
腸腰筋を鍛えるヨガだったので
なんだか繋がっていますね。






そして今日は、
石たちの浄化をしたくて歩いて神社へおねがい





石をもって歩くのは結構重くて疲れます(笑)

でもでも、帰ってきて気づいたのですが
少し前に行った時より足が疲れていなくて
ヨガのおかげか!
とびっくりしましたラブ




これならいっぱい歩いても大丈夫そうですおねがい





三峯に呼ばれているのと(雪でも寒くてもおいでと言われた。やだガーン(笑))
あとまた南方面に行くと良いと言われました。


今度はアバウトに南の方に行ってみてと
神様に言われました(笑)
(↑前回も南にと言われキッチリ南で探したら猿田神社が出てきました)




それと「声を届けることをしているか?」と。
前にも言われてYouTube一度撮ったけど、
なんか違う気がして消しちゃって
それから放置してるのにえーん


行動と一致って、なかなか難しいですよね(笑)
無理ない範囲でやりますプンプンキラキラ