2024 | arisaのブログ

arisaのブログ

ブログの説明を入力します。




あけましておめでとうございますおねがい
去年もブログをよんでくださり、
ありがとうございましたイエローハート
今年もどうぞ宜しくお願いしますハート




昨日は地元の神社の神様に行きなと言われた
神社に行ってみました爆笑









千葉県にある、猿田神社うさぎ


思ってたより大きい神社で

人が多くてびっくりしました!





本殿では女性の神様が居ましたスター




「祈りなさい。自分の軸にしっかり一致している時に、場所はどこでも良いから祈りなさい。」



と言われましたキョロキョロ

イメージは辛い人が増える感じだから、

祈ってヒーリングのような

優しいエネルギーを送る感じかなーアセアセ



どこかの神社でも2ヶ所くらいで、

祈りなさいって言われたから、

今は石川県に向かって

祈りを贈ろうかと思います!!



あと、一言「虹🌈」

と言われて、見たいなぁと思いました笑い泣き




奥宮では男の神様が居ました








こちらは降臨した場所なのかな?

気持ちが良い森が広がって居ましたニコニコ




「その場の氣を整えられるように

なっているから整えると良い」



と言われましたキョロキョロ

どうやるねん。と疑問しかない(笑)




そこからまさかの近かったので、

3社巡り笑い泣き






まずは息栖神社おねがい

に行く途中で、なんとも見事な虹を

いい場所で見せて頂きましたびっくり










幸せで豊かな一年スタートな感じラブ










たまたま目の前の駐車場が空いてラッキーラブ(笑)




今年はどこの神社もすっごい人!

どこにみんないたの?ってくらい

凄い人でした(笑)




「開けない夜はない、厳しい世の中になる

」と言われました。




香取神宮でも激混み笑い泣き

道路の渋滞もすごいし、屋台も凄いし

昨日は静かな奥宮のみ行きましたウインク




噴火ボーンってしてるところに

巫女さんのような人が祈っている映像

を見せられましたキョロキョロ




なんだろうか?





鹿島神宮では4時半頃着いたら真っ暗(笑)









鳥さんが居て可愛かったおねがい










奥宮はこんな感じ(笑)



こちら側はとても暗かったびっくり










本殿の方は明るかった照れ




「辛い時またおいで」

と言われました流れ星






普段あまり歩かないので

とても疲れましたー笑い泣き





久しぶりにめちゃくちゃ爆睡できて

幸せな朝ですおねがい





昨日はお留守番いっぱいしてくれた

蘭ちゃんと朝かららぶらぶして幸せですセキセイインコ青