猫が飼いたいなとずっと思っていたら、とある事をきっかけに飼うことになりました。

詳細は省きますが子猫が結構危険な目にあっていたので、思わず神に祈りました。

そのおかげか、全員もらわれていき、HAPPYENDを迎えました

 

その反動か、不運が凄く重なり怪我とかしてしまったわけですが特にたいしたことでもなく。

欲しい物を手に入れる代償のようなものを感じました。

不幸と幸せは平等に訪れるものだと思ってますが。不幸がたいしたことない怪我や家電の故障などですめば

ぜんぜん起きてくれて構いませんけどね。

歯の矯正や鼻の具合も、出来ない治らない結論になりました。

立て続けに不運がおきて笑っちゃうくらい。

 

私はなんだかそういう運命に見舞われています。

不幸は一気におとずれるし幸運も一気に訪れるのです。

人生そういうもんだけど、少し極端だな。

 

幸運だけだと怖いので、小さい不運でガス抜きしてくれたらいいね、