ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 主人が携帯スマホの電話番号を新しくすることになった。

 

 占いの【シウマ】さんをご存じだろうか?

 

 その人によると、携帯電話連絡の下4桁の数字を足して出た数字によって、

 

 良い悪い、というのがあるらしい。

 

 普通は番号は選べなくて、選ぶとなると有料であった。

 

 元々占いにものすごく興味がある主人だが有料なのが気になっていたようだ。

 

 私は、「 大した金額ではないのだから自分で選んだ方がいいのではないか 」と言った

 

 すると主人は「 せっかく替えるなら番号をこだわった方がいい! 」と、

 

 何がいいのかと調べる事になった。

 

 

 まず、下4桁の合計で何がいいのか調べ上げ、候補が2つとなった。

 

 その中でも、第一希望と第二希望を決めた。

 

 合計の数字は分ったが、今度は4桁の数字でそれぞれ何がいいか問題となった。

 

 そうしたら急に私に対して、

 

 「 お前も見てくれ!! 」と半ば強制的アセアセに参加させられた。

 

 確かに4桁の数字をそれぞれ何がいいのかは、一人では考えるのは大変だ。

 

 ちょうど私が、運が良いとされる数字を知っていたのだか、主人はなかなか納得しないタラー

 

 さんざん説明し、自分でも調べてようやく納得した様だった。

 

 一応何があるか分からないから他の数字も調べ上げ、いくつか候補が決まった。

 

 それだけでは終わらない!?

 

 もっと凄いのが、下4桁だけでなく、その前の4桁にもこだわりだした。

 

 そこも【シウマ】さんの方法を当てはめる事にした。

 

 やるとなったらとことん突き詰める性格なので、付き合う方も大変だ。

 

    さんざん調べ上げた結果が

 

 

 【前4桁は全て足して縁起がいいとされる数字にする】

 

 【最後の4桁は全て足して縁起がいいのに加え、4桁それぞれの数字の組み合わせも良いとされるのもとする】

 

 こだわりにこだわり抜いて考えた数字からなる番号が決まった!?

 

 

 それを踏まえて自分で番号を選べるプランの中から限りなく近いものを探す事となった。

 

 沢山出てくる番号の一つ一つを計算しながら探していく・・・。

 

 計算に集中しすぎて、気分が悪くなってきた。

 

 なかなか見つからない中ようやくキラキラこれだキラキラという番号が見つかった!!

 

 ベストな番号が見つかったという事は、何かの縁。

 

 まあよくもここまで考えたものだ・・・色々な意味で、笑ってしまうが、

 

 これで運気が良くなってくれる事を祈りたいお願い