10年以上前 

近所にあった パソコン教室に 通う ニコ



そこは 各自 学びたいコースを 選んで 

ヘッドホンで ビデオを見ながら 

パソコンを操作する !




生徒の席は たくさん 並んでいる 


授業が始まって すぐ 隣りの席のおじさんが スタッフに  宝石ブルーちょっとすみません〜宝石ブルー 

とか 呼ぶのが まる聞こえで ・・ガーン




うわっ!!  うるさっ!!

ヘッドホン してるのに うるさいワ ムカムカ



わたしのビデオ 聞こえないヨ パンチ!

初日から 最悪 アセアセ




何 この システム ムカムカ



しばらくは 周りに人がいない席に 

してもらったけど タラー




すぐ 辞めました ムキー


お金は 2ヶ月分くらい 

払ってあったのに ショボーン




何にも 役に立っていない !?

迷惑だった プンプン