ノートパソコンが 不調なので

iPad に 変更します ニコ




パソコンに フレッツ・ウイルスクリアを

入れているので、毎月400円を

NTTさんに 払っています キョロキョロ



もう パソコンを使わないので

それを解除したくて

フリーダイヤルに tel しても ショボーン



何回も 数字を選び 終いには

「数字が間違っています」と

アナウンスされ 切られていまいます アセアセ



何 これ はてなマーク



もう一度 選択の番号を 聞きますか とか

最後 オペレーターに繋ぎます とか

ないの はてなマーク



繋がらない なんて 途方に暮れるわーーびっくり



他に 電話番号なんて 書いてないし

口座振替のご案内 しか ないし タラー


思わぬところで ストップしている !




なに? 

ファイナンス とか

ビリング サービス って?

なんでも Web を見ろ とか 


電話繋げて 欲しいん だけど・・ショボーン



東日本  とか  ファイナンス とか 

知らないうちに いろいろ 変わって


ついていけない んですけど〜ムキー



組織が 大きすぎて 問い合わせの

電話が 繋がらない なんて



もう 使いたく ないわ ムキー