ノートパソコンが 不調なので
iPad に 変更します
パソコンに フレッツ・ウイルスクリアを
入れているので、毎月400円を
NTTさんに 払っています
もう パソコンを使わないので
それを解除したくて
フリーダイヤルに tel しても
何回も 数字を選び 終いには
「数字が間違っています」と
アナウンスされ 切られていまいます
何 これ
もう一度 選択の番号を 聞きますか とか
最後 オペレーターに繋ぎます とか
ないの
繋がらない なんて 途方に暮れるわーー
他に 電話番号なんて 書いてないし
口座振替のご案内 しか ないし
思わぬところで ストップしている
なに?
ファイナンス とか
ビリング サービス って?
なんでも Web を見ろ とか
電話繋げて 欲しいん だけど・・
東日本 とか ファイナンス とか
知らないうちに いろいろ 変わって
ついていけない んですけど〜
組織が 大きすぎて 問い合わせの
電話が 繋がらない なんて
もう 使いたく ないわ