わたしの 愛車 ラブラブ

電動自転車を 乗ろうと したら ニコ



アレ?

ぺこぺこ 変な音が するなーガーン



後ろの車輪を 見ると

タイヤが ぺしゃんこ だわ〜タラー



昨日も 乗ったのにな 

気が付かなかったわービックリマーク





いつも行く 自転車屋さんまで

押して行った アセアセ




空気が 抜けている だけかなー と

一縷の望みを かけてみたが




小さい 三角錐 みたいな 石が

刺さっていた ピリピリ





この自転車は 買って まだ 丸2年しか

乗って いないのに 後ろのタイヤが 

随分 すり減って いた タラー




だから パンク修理 じゃなく

タイヤを 交換 しました〜キラキラ



約 8千円 なり !?





ハンドル カバー 新しく しました〜ルンルン