それは…早起き。

 

もう、数年単位でずっと頭にある

早起き…できない問題不安

 

 

夜更かしはできるんだけど

朝は本当に起きれない

目が覚めても、起き上がらずにダラダラスマホ見るよね

それで一時間とか経って、

「はっっっ!やばい!時間が!!!」

って、めっちゃ自己嫌悪で、

朝から後悔して、落ち込んで、、ショボーン

 

 

って、あれ?

これって今気づいたけど

もしや早起きはできている…!?

 

 

確かに

私、起きてるびっくり

 

 

なるほど、そうか

「早起きしたーい。」という雑な望みゆえに

ダラダラスマホ見ちゃってて時間を無駄に過ごしてるから、

「早起きできなーい。できてなーい。」

という、雑な答えになっている…

 

 

衝撃

 

 

私は、早起きはできていた(再び衝撃)

早起きして、「何がしたいのか?」ってところだ

ダラダラスマホが見たいわけじゃない

そのスマホでいつも見ている←w

「早起きして、朝を充実させている人」のように

なんか知らんけど爽やかな朝の時間を過ごしてみたい!

やったことないから笑

 

 

朝4時に起きて、ランニングキラキラ

とか

シャワー浴びてからストレッチキラキラ

とか

朝日を浴びながら読書キラキラ

とか

 

 

「いいなーーーーーーーーーラブ

 

 

と思ってたことがやってみたい

 

 

昨日、

長男と話してて

「早起きしたいんだけど、できないんだよね〜知らんぷり

とかクソみたいな発言したら

「良いじゃん!起きるだけじゃん!」

って的確に言われて

「じゃあ明日から起きてみる」

って、

 

 

今日、

5時半に目が覚めて

(というか、もうずっと毎日決まって5時半くらいに目は覚めてる)

(年取ったなw)

やっぱりダラダラスマホ見ちゃって

でも!

「くそっ!これじゃいかん!プンプン

と思い、私起きましたびっくりマーク

 

 

めっちゃ頑張ったキラキラ

もうこれだけで私偉い!すごい!キラキラキラキラ

 

 

それでコーヒー入れて、

久しぶりにMacBook開いたら…

 

 

うひょーーーーーーーーーーーーーーー乙女のトキメキ

なんて爽やかな朝なのっ

なんて楽しい時間なのっ

 

 

今、私は幸せエネルギーで満ちているぅラブ

 

 

お陰で、

自分の雑さも改めてわかったし

ちゃんと細かく見ていこうと思った!

まだまだやりたいことがたくさんあるから

この調子で頑張れ私びっくりマーク