こんにちはハート





昨日我が家の外階段に現れた季節ハズレ~の~てんとう虫~ぷっ



踏まないで!!!踏んだらダメだかんね!!!ってずっと言ってたワタシププッ・・・








昨日は午後から長男の幼稚園のオトモダチのオウチに遊びに行く予定だったのでーぷっ






次男坊が車を渋滞させてる間にキャベツ湯通ししてふふ~ん













次男坊がプラレールをガシャーンって出してる間に挽き肉コネコネしてププッ・・・














コノ奥に見える狭いキッチンでひたすら煮る。
グッツグツ煮るぅーガッツ

















出来たのは、ロールキャベツ~ふふ~ん









冬は良いよね~ILOVEYOU
煮込み系ゴハンきらきら




オトモダチのオウチからの帰り道、



ねえねえママーーーーーハート
黄色い葉っぱキレイだよーハートて。。。




あのー、それ赤ですけどがびょーん

















こないだね、ビレバンで照明を買ったんですキラキラ











キラッキラなのが気になるんだよねー。

古くしてみようと思いつつ、勇気が出ないのデスジーッ

上手いこと古くする方法オシエテクダサイ…


クリップタイプだから、ダイニングの板壁に挟んでるよふふ~ん

コードはいなちゃんのモフモフで隠すいえー





灯すとこーゆー感じふふ~ん






間接照明とか、キャンドルとかスキぷっ

夜は、ボーッとした灯りだけでコーヒーを飲むププッ・・・

シャレオツぶってねププッ・・・











読者登録して下さった方々きらきら

とってもとっても嬉しいです!!!ありがとうございますきらきら


更新したり、しなかったり気ままな主婦のブログですがよろしくお願いしますILOVEYOU



Android携帯からの投稿