こんばんわゆきだるま←(もう良いからw)




珍しく連日更新デスププッ・・・








今日買い物から帰ったら、我が家でおじさんが休憩してたんですよ。

座って背中丸くしてタバコ吸ってました。














ね?


今日お買い物に行ったら

通称『遊べる本屋』ビレッジヴァンガードにコノおじさんが沢山売ってたので一人連れて帰って来ましたジーッ




もっと沢山種類があったので哀愁漂うおじさん好きの方は是非ジーッ





ビレッジヴァンガードは通販もしてるので是非ジーッ












さて、我が家の極狭キッチン。

イメチェンしましたガッツ






ちょぴっとのイメチェンですちゅ






では、before
























after













吊り戸棚の扉を替えてみました。

板壁風壁紙からベニアにガッツ




最近は昭和っぽいと言うか、レトロと言うか、カワイイよりもカッコイイ感じが好きなので思い切ってチープな雰囲気にぷっ











ついでにステンレスの吊棚にも板を乗せてみた。











奥のカゴの蓋が浮いているのはここだけの話にして下さいププッ・・・












こないだ箱根の宮ノ下駅のそばにあるNARAYACAFEに家族で行ってきましたハート






元々板金屋だった建物をご夫婦でリノベーションされたんですってきらきら























現在もリノベーションは続いていて、今は地下の部屋に宿泊出来るようにする為に頑張っているそうですよきらきら




映画『しあわせのパン』みたいな素敵なご夫婦で癒されましたILOVEYOU








そしてー、今日は前に作った横長のショーケース風のリメイクをしていたので、今度紹介させて下さいねガッツ


あとあと、ビレバンで買ったものが他にもあるのでソチラも今度紹介させて下さいきらきら













読者登録して下さった方々。

ありがとうございますきらきら
とってもとっても嬉しいデスキュン死


更新したりしなかったりとマイペースですが、よろしくお願いしますハート







Android携帯からの投稿