おはようございますハート












昨日、ロハスフェスタinトーキョー初日が無事終了しましたきらきら





開店と同時に沢山の方がいなちゃんのお店に足を運んで下さって、あっという間にレジ前にはずらーっと長蛇の列え゛!



不馴れなワタシはわたわたしてしまい、手際が悪く、愛想も良くなかったのではないかと後から後悔ガクリ(黒背景用)


沢山待たせてしまってごめんなさいううっ...




でも、ずっと仲良くしてくれているみやりんちゃんにも、mieちゃんにも声を掛けて貰えて




カフェオレさんですか?いつもブログ読んでますって声を掛けて貰えてううっ...

中には感動して泣いて下さった方までいてううっ...

もうーワタシの方こそ感動で目が潤んでしまいました涙

本当に皆様ありがとうございましたILOVEYOU





そしてそしてーーーーハート
いなちゃんブースはこんな感じでしたよぷっ




もうー本当ーーーーに素敵な作品&いなちゃんセレクトのカワイイ品物がいっぱいで、興奮し過ぎて早朝の品出しの段階で目が血走ってたかもププッ・・・











そしてそして、みんなとも沢山写真を撮らせて貰ったよーーーーぷっ







まずは一緒にお店の手伝いをしたmeguちん、お店の手伝いを急遽してくれたmayo*ちんハート

もうね。二人ともシャレオツだわ、美人だわで。
ワタシは隠れたいくらいだったーちゅ











そしてしんじさんファミリーハート
髭がトレードマークのちょっと強面な感じなのに喋ると優しい素敵なパパさんぷっ

奥様はそれはそれはちょーカワイイ方でしたきらきら
しんじさんウラヤマシーぞー。








そしてハート
いなちゃんのオウチでのオフ会の時のメンバーきらきら
ビスケットちゃん、ADOちゃん、いなちゃん、ワタシ、meguちゃんILOVEYOU

aikoちゃんが急遽来れたって聞いたんだけど会えなくてううっ...
会いたかったーーーーちゅ







そしてそしてコノお方達きゃ




うっひょーハート
YUT@さんとRikoさんきらきら

お二人ともワタシにとっては神の領域のお方ジーッ

会えただけで感激でしたううっ...
お二人ともとっても気さくに話して下さって、

YUT@さんにはいっぱいからかって貰ってププッ・・・



本当に嬉しかったデスきらきら





ロハスレポ、まだまだ書きたいことがいっぱいデスが今日はこの辺できらきら



パワフルでいつも明るいいなちゃん、

一緒に串刺しハムを分け分けして、食べたmeguちゃんププッ・・・

meguちゃんとはまだ知り合って間もないのに、昔からの友達の感覚で色んな事喋っちゃったねププッ・・・





素敵な出会いと経験をありがとうILOVEYOU



ロハスレポ、まだまだ続きますガッツ



Android携帯からの投稿