こんばんわハート












先週の日曜日、いなちゃんのオウチに行ってきたよキラキラ

無事に幼稚園椅子を納品っガッツ


すでに納品されてた素敵なブロガーさん達の素敵な作品がいっぱいあったよーじゅる・・

んもう。ヨダレもんでっせププッ・・・



段ボールをガサガサしながらロハスに向けてお財布と相談ププッ・・・



そしてそしてmegu*ちゃんにも遭遇ハート

素敵でシャレオツな旦那様にもお会いしちゃったぷっ


megu*ちゃん夫妻の作品、
本当ーに素敵だからロハスに行かれる方は是非実物を見て鼻血ブゥしちゃってねププッ・・・





そしてそして、はなのいえくるみさんの作品をガサガサしてたらワタシ宛に手紙&小包がえ゛!




うにょっ!?




トーキョーロハスのお手伝いに行けないからって涙

そんなん良いのにー。
とか思いつつ早速開けちゃうワタシぷっ










おっきーいまつぼっくりちゃんハート


癒しの香りのシナモンちゃんILOVEYOU

たまらんのぅー。


くるみちゃんキラキラアリガトーーーーILOVEYOU









オウチもちょっとだけ模様替えしてみたりしてププッ・・・


















キャビネット風のをキッチンの脇に置いてぷっ













その隣に少し前に知り合いの農家の方に頂いたりんご箱を置いたよププッ・・・


下のカゴは古新聞入れププッ・・・

読み終えた新聞どこにでもポイポイ置くんだよねー。うちの旦那さんw









秋と言うか、もうすぐ冬だねーゆきだるま

ちょっとずつオウチも冬仕様にしたいなハート








沢山の読者登録、本当にありがとうございますきらきら

いなちゃんのブログから来てくれた方が多いのかな?

本当にウレシイです好


個々にご挨拶に伺えず申し訳ありません。

こちらでお礼とさせて頂くことをお許し下さい。








最後に皆さんにお知らせハート






















このワンピース達。
気に入って買ったものの、帰って着てみたら

アレ?似合わないがびょーん

何度か着てみても、アレ?やっぱり似合わないガクリ


ってなって、クローゼットで眠っていたのデス。




このワンピース達をロハスに連れて行こうかなーっと。


売り物ではなくて、先着2名様


ブログ見てますハート洋服欲しいデスハート


の合言葉があればどなたでもハート



カフェオレが着てたused品であることが許せる方限定でお願いしますププッ・・・


あ。ちなみにブロックチェックのワンピースはsutudio clipの物でフリーサイズ。


デニム風ワンピース(白いコットンレースがくっついている仕組みデス。)の方は3can4onの物でLサイズです。

両方とも168センチのワタシが着て膝たけくらいデスーーーー。





欲しいと思ってくれる方がいると良いなぷっ




欲しいと思ってくれた方はロハス当日、ワタシに声を掛けて下さいねハート













Android携帯からの投稿