おはようございますハート



肩こりと肌荒れに悩まされてるカフェオレです汗

肩こりも肌荒れも左側ばっかり溜め息
なんでじゃろーう…














昨日は高校の時の友達が我が家にカワイイ娘ちゃんを連れて遊びに来てたよハート



あまり女の子と遊んだこと無い次男坊がやたらと優しく接していてちょっとオモシロカッタププッ・・・


久しぶりに会えて楽しかったぞーーーーいハート








さてさて、今日はダイニングの模様替えのハナシを書こうと思いますおんぷ♪






キッチンにカウンター収納を作る前、冷蔵庫を隠すために使ってたコレ。
















をこんな風にリメイクガッツ

















コレをわっせわっせとダイニングに運んで(次の日筋肉痛ぅーw)

ココに置いてみた。












棚には普段使いの食器やらを収納ー。
実用的に使おうと思ってますププッ・・・












ちなみに、大きいカゴの中は



長男のおべんとグッズ。








ちなみにちなみに、扉の中は





息子達のカラフルーおんぷな車やら、プラレールやら。
















今はシンプルでカッコイイー感じが気分だから、雑貨は必要最小限。

男の人がコーヒー飲んでてシックリいく雰囲気が理想だけど、まだまだだしやっぱりムズカシーーーーちゅ









ダイニングもう少し変わったとこがあるので、それはまた今度紹介しますーーーーぷっ


















昨日の夕陽。




キレイでココロがきゅーんってなったから、前に進めなくて悩んでるあの子に写真撮って送ってみた。


写真と一緒に明日は良いことあるよって書いてみたけど、恥ずかしくって英語にしたら

もっと恥ずかしくなったププッ・・・




大事な人が悩んでるのに、上手に言葉が使えないのがもどかしいなー。
















明日の夜はまた友達と飲みに繰り出しますぷっ
今季最後のビアガーデンいえー

不良主婦デス。





明日の為にも今日は家事をしっかり頑張るぞーガッツ





Android携帯からの投稿