こんばんは*

昨日、ロハスin東京に初参戦してきました(^w^)

我が家は二日目の参戦だったので混雑は回避出来るかな~なんて思ってたら、大間違い(^_^;)
駐車場入りで並ぶ並ぶ…
会場内も人人人…でした。

でも、一歩会場入りしたら夢のような雰囲気にノックアウト笑。

終始興奮状態で私の脳内はアドレナリンが出つづけました( ̄∀ ̄)


私は主に古道具屋さんを中心に周り、旦那さんはレザークラフトを中心に見ていました*


あの…会場の写真一枚も無いんです(^_^;)
興奮しすぎて撮り忘れ、撮ったのはこの一枚笑。



…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0148.jpg


私って…。(┳◇┳)


でね、買ってきたのはこれだけ。




…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0146.jpg

昭和初期のスプーン。
給食のスプーンみたいでかわいくてお買い上げ。

おまけにこんなかわいい紙袋をくれました♪


…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0149.jpg



このスプーン、左側の大きいのは青空レトロ雑貨店さんで買いました。
とても気さくなおばさまで、お話させて頂いたら大和プロムナードの骨董市にも出店されてるそうなので来月また、行ってみようと思います。


スプーン達はここに飾りました~*



…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0147.jpg

見にくいですが、ペッパーベリーの隣にいます*



仲良くしてもらっているブロガーさんも、憧れのブロガーさんも初日に行かれていてお会い出来なかったのが唯一の心残りなので、次回は張り切って初日に行きたいと思います!



旦那さん、連れていってくれてアリガトーっっ☆