おはようございます♪

やっと一週間が終わる~(^w^)
息子のお弁当作りから解放される~( ̄∀ ̄)

ってたいしたお弁当作ってないのだけれど(T_T)




こないだ、レモンが5個で98円で売っていたので

『……安っ。』

と呟きながら買ってきました。怪し~人だったと思う笑。

それにはちみつを買い足して、



…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0128.jpg

は~ちみつれもん♪

寒くなるとホットで飲みたくなるので、これから夜のお供になりそうです(^w^)


キッチンの棚に置く事にしたので、他の瓶達も移動~。



…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0130.jpg

並んで頂きました。



それから、母から借りてきたミシンでランチョンマットを作りました。


それが、案の定ひどい出来で(T_T)



…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0129.jpg


拡大は禁止ですよ~(^_^;)
オホホホ~。

一応ね、お気に入りの生地でお家をアップリケしてみました。



今日はこれから、長男の幼稚園で同じバス停のママ達とうちでランチします*

メニューは決まったんだけど、上手く出来るかドキドキする~(*_*)

ガンバリマス!!!