おはようございます*

休日だってのに、息子達は6時起き~(-_-#)

私にも休日を下され~(T_T)




ここのところ、沢山の方からアクセスを頂き驚きと共にとても嬉しく思ってます。

私なんかのブログにご訪問頂きありがとうございます*



さて、昨日見事15連勤を終了した旦那さんとこないだ納車された新車に乗って笑。
リサイクルショップに行ってきました♪

旦那さんが昔から通ういかにも怪しい雰囲気のリサイクルショップ笑。

メキシカンなおじさんの置物から自転車、貝細工の超高級家具、やたらに大きい扇風機…などが鎮座する中、レトロかわいいキッズチェアを発見。


次男坊の椅子がボロボロだったので購入してきました♪




…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0122.jpg


昔、レストランで使われていたようなデザインで座面の赤がかわいくて気に入りました。

しかも格安。


怪しいリサイクルショップ、侮れません笑。




…naturallife…私はいつでも前向きに生きる*-ファイル0121.jpg


キッズチェアが仲間入りしてから、昭和レトロな食器が欲しくなってきました( ̄∀ ̄)

実家が建て直す前は昭和の匂いがぷんぷんする実家がスッゴく嫌いだったのに、人って変わるんですね~(^_^;)

建て直しで捨てられてしまったレトロな物達がもったいない~(T_T)





世間は三連休ですね♪皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は明日、旦那さんがお休みなので秋を感じにドライブに行く予定です(^w^)


では、良い三連休を~*