おはようございますm(_ _)m

今朝も横浜は晴れて暑くなっております(-.-;)

暑くて子供達はシャワーを浴びたかのように汗びっしょりかいて遊んでいます(^_^;)


昨晩、珍しく息子達が7時台に寝てくれたので久しぶりにたっぷり自分時間がありました*

なので寂しかった壁にちっさい棚を作成しました♪



watasi-dayさんのブログ-ファイル0076.jpg

百均の軽い木材なので全部ボンドで接着です。
しかもオイルステインを切らしていた為に塗装はコーヒー!



watasi-dayさんのブログ-ファイル0075.jpg

とりあえず完成です。



毎日カンカンに日が当たっていて植物達もすぐシナッとなっちゃってます(*_*)
水やり忘れないようにしなくちゃね(^_^;)


watasi-dayさんのブログ-ファイル0074.jpg



さて、今日はこれから結婚した頃に住んでいたアパートのみんなと会います♪
久しぶりだから楽しみー(^_^)v