今日は寒かったですねー(*_*)
気温がコロコロ変わって風邪をひきそうですね(^_^;)

うちの長男も鼻水と咳が出てます(*_*)皆さんもお気をつけて下さいね。


さて、風邪気味でも今日は食料品の買い出しに行かなくてはいけなかったので、行った先で欲しかった物をついにゲット出来ました♪

木製ランチプレートです↓↓↓

watasi-dayさんのブログ-110228_2248~01.jpg

MAMAIKUKOさんで約半額で買いました♪

ついでにテーブルクロスも一緒に購入~♪
ワクワクして無意味にセッティング笑。


watasi-dayさんのブログ-110228_1611~020001.jpg


そして、本日の夕飯~(o^∀^o)

watasi-dayさんのブログ-110228_2247~01.jpg

今日は大好きなミネストローネを添えました♪でも、作り方も材料もオリジナルなので、uchiのミネストローネです(^_^)v

材料は玉ねぎ、人参、ウィンナー、大豆、ホールトマト缶半分、コンソメ、粉チーズ、シーザーサラダドレッシング、塩、胡椒

です(^_^)v
隠し味のシーザーサラダドレッシングをちょっぴり入れるとトマトの酸味が少し和らいで、コクがでます♪

watasi-dayさんのブログ-110228_1833~010001.jpg


私は実は大のスープ好きなので、これからもいろんな食材を使っていろんなスープにチャレンジしたいと思います(o^∀^o)


watasi-dayさんのブログ-110228_1833~020001.jpg