こんばんはm(_ _)m

今日出掛けようと車に乗り込んだら車のバッテリーが上がっていて身動き取れなくなったカフェオレ*.です(-"-;)

どうやら長男が日曜日に出掛けた時に室内灯をいじっていたらしく…、二日間車に乗らなかった為にがっつりバッテリーくんは上がりきってしまった模様(T_T)
しかも、今日は車屋さんお休みだし(;_;)

明日修理します…。



さぁ、気持ちを切り替えて笑。小さいものを作り続けてます♪ワタシはまってます(o^∀^o)

ナチュラル系とマリン系。私の好みで作りました~♪


watasi-dayさんのブログ-110223_2348~01.jpg


どうでしょう|( ̄3 ̄)|
完全なる自己満です笑。


いくつか人にプレゼントしようと考えていますが、どうかな?とちょっと不安だったりします(^_^;)


もっともっと腕を上げたいなぁ~(^_^)v


*追記*

ラッピングも完成デス(^_^)v


watasi-dayさんのブログ-110224_0042~01.jpg