こんばんは~m(_ _)m
外は風がびゅーびゅー吹いてますね(-"-;)

春が近くなって来る予感がします♪


さてさて~♪
最近のワタシは、着ない服、使わないものを整理して断捨離しています。

今日も長男が着れなくなった服を同じマンションのママに引き取って貰いましたo(^-^)o

うちの長男は服を沢山持っているので次男坊には多過ぎるなぁ~と、お気に入りだけ残して使ってもらえる方に譲る事にしたのです♪

最近は息子達の服までナチュラルテイストが好みなので(ワタシが)、決まった服をローテーションしてしまうんですよね(^_^;)

つまり、気に入った服を大切に着よう!と言う事に辿り着きました。

今更ですよね~笑。


少しづつ整理されて、収納にも余裕が出てきました♪

と、お気に入りだったけど、着倒して襟ぐりがビロビロになってしまった長男の服を発見(@_@)

う~ん…捨てたくないなぁ~。

で、リメイクすることにしました♪

Tシャツをチョッキンして…


watasi-dayさんのブログ-110218_2244~01.jpg


チクチク手縫いで縫い合わせました♪
ポイントに革のタグとイカリのリボンを縫い付けて…


じゃんっ


watasi-dayさんのブログ-110218_2243~02.jpg

完成(o^∀^o)

裏地を付けたので意外としっかりした作りになりました♪

リメイクたのしーいV(^-^)V
でも、手縫いだから指が痛くなりました(;_;)

ミシン欲しいなぁ~…(-.-;)