こんにちは~*

今日は午前中息子達を連れて近くのショッピングモールへ行ってきました♪

長男が飽きる前に買い物を終わらせなくてはならないので立ち寄る店を決めてパパッと買い物です(^_^;)

今日は無印とカルディーと写真屋さん♪

無印では息子達オソロのボーダーロンTと次男坊のレギンス、値下げされてた長男の紺のロンT。

あとあと、なんと70%offのキャンドルポット♪をルンルンでお買い上げしてきました(o^∀^o)


watasi-dayさんのブログ-110217_1313~01.jpg


そして、写真屋さんでは今まで撮ったお料理などの写真をハガキサイズでプリントしてもらいました♪


watasi-dayさんのブログ-110217_1314~01.jpg

本当はつるつるしてない紙に印刷したらポストカードっぽくなるんだろうなぁ~…。

とりあえず、本日のMenuを書いている隣に貼ってみました♪


watasi-dayさんのブログ-110217_1531~01.jpg

昨日のMenuが書かれてますが笑。

一応昨日の夕飯も載せてみます~。


watasi-dayさんのブログ-110216_1814~01.jpg

昨日はガッツリ和食でしたよ~o(^-^)o
和食好きな旦那さんには好評でした♪



あ~…長男、いつもは昼寝しないのですが、今日は早起きだったせいか、今昼寝に入ってしまいました…。

今晩は一人の時間が少なさそうです(;_;)


ではm(_ _)m