こんばんは~m(_ _)m

コチラ東京降ってますよ~(*_*)雪。
じゃじゃん積もってます(-"-;)
降らないだろうとたかをくくっていると降るんですよね(^_^;)
明日、食材の買い物行く予定だったのに大ピーンチ(°□°;)


さて~三連休中旦那さんの実家に行ってきました♪
大好きな雑貨屋さん『あさみや』にも行ってきました♪

欲しかったフラワー缶をようやくゲットー!現行品ですがね(^_^;)
一緒にマグカップとボンヌママンのミニジャムも~♪


watasi-dayさんのブログ-110213_2159~01.jpg

コレ実は義母が買ってくれました(;_;)
とっても嫁思いな義母には本当に感謝しています♪



今日はバレンタインですねー♪昔はソワソワしたなぁーo(^-^)o

今は……。笑。

ですが、旦那さんにもプレゼント用意しましたよ♪

じゃんっ♪

watasi-dayさんのブログ-110214_2124~01.jpg

出来立てホヤホヤ~♪
っていうか慌てて作った?笑。
いつも焼くパンにチョコレート(ガーナのミルクチョコとブラックチョコのミックス)をかけてアーモンドをパラパラ~っとV(^-^)V

ツヤツヤしててヨダレが出ました笑。

帰ってきたら渡します♪


そして~本日のMenu~♪


watasi-dayさんのブログ-110214_2150~01.jpg

家にある野菜(白菜、玉葱、エリンギ、ジャガイモ)と鶏肉、を入れてグツグツ♪

コンソメとケチャップ、ソース、ローリエ、砂糖を入れて味を整えました♪


watasi-dayさんのブログ-110214_1750~010001.jpg

ちなみにご飯は十穀米です♪


雪!とうとう道路にまで積もり出しました(°□°;)

明日が不安です(-.-;)