こんばんは~m(_ _)m

期待した雪はたいしたことなく…コチラ東京今は、やんでいまーす( ̄∀ ̄)

でも今日の夕方長男とパパはマンションの駐車場で軽ーく雪合戦(^_^;)
しばらくすると長男が半ベソで帰ってきました。
私が旦那さんに、

『家に入らないって?』

と聞いたら、

『手が冷たいんだって』

と旦那さん。

オイ!長男よ(┳◇┳)
こどもはそうじゃないだろー!と言いたくなりました笑。


その後、長男は手洗い場に直行し、お湯を出して手にかけてました~(^_^;)



さてさて、話が逸れましたが、こないだダイソーで木材を入手してきました♪
それを使って何か出来ないか考えて…考えて…考えて。

結局ありきたりな感じになってしまいましたー。

コチラ↓↓↓
watasi-dayさんのブログ-110211_2047~01.jpg

白くペイントしてやすりでゴシゴシと削って角を取りました♪
実はスタンプも釘もダイソー笑。
『THE安上がり』です。

キッチンカウンターの隣に取り付けました♪

こんな感じ↓↓↓


watasi-dayさんのブログ-110211_2049~01.jpg



明日もお休みですね~♪
でも我が家、明日は息子達の予防接種に行きます(^_^;)
長男には内緒で行かないとなぁ~(-"-;)