こんばんは~*

夕飯が終わった我が家、お風呂の準備が出来るまでしばしアンパンマンタイムですo(^-^)o

BS日テレで毎日6時から1時間やってるので助かりますm(_ _)m
ありがたやー|( ̄3 ̄)|

さてその間に昨日の夕飯と今日の夕飯をまとめてアップです♪

watasi-dayさんのブログ-110206_1841~01.jpg
watasi-dayさんのブログ-110206_1812~010001.jpg

四種の薬味は、ネギ、納豆、もみじおろし、白ごまです。
全部乗せしたらめちゃくちゃ美味しい!と旦那さんが絶賛してくれました♪

うどんは冷凍モノですがね(^_^;)

そして、今日の夕飯~↓↓↓↓
watasi-dayさんのブログ-110207_1840~01.jpg
watasi-dayさんのブログ-110207_1801~010001.jpg


マイルドドライカレーは野菜をいっぱい刻んで

(うちの長男は野菜嫌いなので、ここぞとばかりに(-_-#))

すりりんごと、ヨーグルトを入れました♪市販の中辛ルーが優しい味になりましたV(^-^)V


そしてそしてタイトルのお豆腐スコーン♪
私の大好き&憧れの素敵ブロガーさんに教えてもらいました♪
なんと木綿豆腐が一丁丸々入ってます♪食べるとお豆腐の香りがして素朴でオイシイ~(≧ε≦)

おやつに昨日作ったりんごジャムを添えて頂きましたV(^-^)V


watasi-dayさんのブログ-110207_1738~010001.jpg


uchi☆サン教えてくれてありがとうございましたっ(≧ε≦)


最後に旦那さんが昨日買った雑誌をご紹介~♪


watasi-dayさんのブログ-110207_1904~01.jpg

『所ジョ-ジの世田谷ベース』

アメ車好きな旦那さん。所さんと趣味が合うらしく昨日だけで三回は読んでましたとさ(-_-#)