こんばんは~m(_ _)m

今日は土曜日なのに、旦那さんが出勤でした。早めに帰ってきたので、

『今日お昼ご飯何食べたの?』
って聞いたら

『汐留で焼肉。ビルの41階だった。』

だって(°□°;)

焼肉!?昼から焼肉!?

いいなぁー…。

私なんか梅干しおにぎりとワカメスープだよ(-_-#)

………チーン(┳◇┳)


気を取り直して今日の夕飯です。
料理ブログが書けるほどの腕前では無いのは確かですが笑。
良かったらご覧下さいませ~m(_ _)m



watasi-dayさんのブログ-110205_1836~01.jpg



今日は買い物にも出なかったので、冷蔵庫の余り物ですよ~。


watasi-dayさんのブログ-110205_1753~01.jpg


豚肉を生姜焼にしたかったんだけど生姜が無かったから、唐揚げ粉を活用♪唐揚げ粉には生姜もニンニクも入ってるから、味付けが簡単にできましたV(^-^)V

しかも、衣でコーティングされて、お肉ふっくらでしたよ~♪
アスパラは半分から下の皮ををピーラーで剥いたから、ちょっと炒めただけでやわらかーく仕上がりましたo(^-^)o



旦那さんのお昼の焼肉には勝てないけど美味しく出来ました♪

やっぱり私も焼肉食べたいなー|( ̄3 ̄)|
食べたいなぁー。

(シツコイ笑。)