今日待ちに待った贈り物が届きました♪
素敵ブロガーP*Jチャンからの品物ですV(^-^)V

こないだ開催していたプレゼント企画に当選しまして(^◇^)┛今日手にする事が出来ました*

わーい)^o^(☆

ラッピングからかわいくて私はドキドキ(≧ε≦)

watasi-dayさんのブログ-110204_1322~01.jpg

そしてそして包みを開けると~♪



watasi-dayさんのブログ-110204_1323~01.jpg

キューンっっ♪ラベンダーの良い香りがふわっとして最高な汚し具合のカッティングボードがっ!

どこに飾ろうかソワソワ…ソワソワ

ここにしましたよ↓↓↓


watasi-dayさんのブログ-110204_1326~01.jpg

P*Jチャン本当にありがとうm(_ _)m
大事にするね*





話は変わりまして…

子育て中のママさん方、最近

『おかあさんといっしょ』の中で流れる歌

『リンゴウトウ』
知ってますか?
うちの長男はあんまりおかあさんといっしょが好きではないのですが、何故か『リンゴウトウ』は好きで流れ出すとテレビの前でフリーズします笑。

しかも、今日は次男坊もフリーズ笑。


watasi-dayさんのブログ-110204_1626~01.jpg

ね。



watasi-dayさんのブログ-110204_1627~01.jpg

ね。笑。

リンゴウトウ*挿絵もゆるくてかわいいんだなぁ~*