今日はママ友ちゃんが来る予定だったんだけど、息子くんが鼻水じゅるじゅるだとの事でキャンセルに~…。

残念(;_;)
長男が1番残念がっていましたが(^。^;)

で、暇になってしまったので恒例のパン作り♪

次男坊が昼寝したところでスタートです(^O^)

今日はとろけるチーズをふんだんに生地に練り込んだチーズパン(^∀^)

コロコロと丸めて整形するのでコレまた簡単|( ̄3 ̄)|

オーブンで20分焼いて完成です♪


ジャンっ!

watasi-dayさんのブログ-110202_1321~01.jpg


地味~…笑。


焼きたてをハフハフしながら長男と食べてたら、次男坊が

『俺にもくれ~』

と超速ハイハイでやってきたのでちょっとつまんであげたらニンマリしてましたo(^-^)o


で、午後からそのパンをママ友宅におすそ分けしに行ってきました~♪

美味しい~(>_<)とメールが来たので良かったです♪


明日の朝の分にパン、残しておいたのにお風呂上がりに長男が全部食べちゃいました(;_;)

もぅっ(-_-#)

まぁ、気に入ってくれただけ良かったかな(^。^;)


また作ろうね~♪