こんばんは~♪
さっきめちゃくちゃお腹が痛くなってトイレに行ったら貧血になりかけて次男の出産前にした浣腸を思い出したカフェオレ.*ですm(_ _)m
あの時は陣痛に負けないくらい辛かったです(^_^;)


さてさて( ̄∀ ̄)
今日は次男坊(八ヶ月)が週末のお出かけで疲れ気味だったのでお家で大人しく過ごす事にしました♪
でも長男は暇を持て余しそうだったので一緒にパンを作りましたよ~V(^-^)V

って言ってもパン生地はいつもピザを作るときの生地をアレンジ…。だから二次発酵が無くて1時間以内には焼き上がりますo(^-^)o
ちゃんとふわふわに焼けました(*^o^*)


あっ(`ε´)未熟者の為、見栄えが悪いので写真はやめときますm(_ _)m


話題は変わりまして先日カナダの日本料理屋さんで働くいとこから息子達にプレゼントが届きました♪


watasi-dayさんのブログ-110115_1221~02.jpg

海外の子供服ってなんでこんなにかわいいんでしょう( ̄∀ ̄)私のツボデス…。

そして私には


watasi-dayさんのブログ-110115_1221~01.jpg

これ、携帯用除菌ジェルなんですって~(・o・)ノ良い香り付き~♪
カナダでは一般的なアイテムらしい…。(いとこ説)


いとこは私の三つ下なのに約一年前に現地の日本料理屋さんの立ち上げに協力すると、一人でカナダへ旅立って行きました。
それから一年、帰ってくる予定だったのにビザを延長することにしたらしくまだまだカナダに居座る気みたい(^_^;)

なんかカッコイイなぁ…と、私には出来そうにないから余計にそう思ってしまいました。


私には何が出来るかな~…。

今しか出来ないことを、そして丁寧に毎日を生きていたいな(^-^)
子育ても家事も趣味も♪

現実は厳しいけど理想を持つ事に意味があると信じていますV(^-^)V