今日はママ友が息子ちゃんを二人連れて遊びに来てくれました♪
うちの息子もハイテンションで電車話に花を咲かせてましたが、ふと、子供達がこないだ作ったマガジンラックに手を掛けたら…落下しました。

強度に不安があったのでついにか…(-o-;)と思いましたよ。


で、友達が帰った後マガジンラックを移動~(^_^;)
二つのうち一つをリビングに。私の雑誌を置くのはやっぱりリビングにあるべきだったんですね。使い勝手は大分良くなったし見栄えもV(^-^)V
リビングのこの棚の向かいに付けましたー。


watasi-dayさんのブログ-110113_2022~02.jpg


watasi-dayさんのブログ-110113_2022~01.jpg


もう一つは子供部屋で活躍中です。置かれてるのは専ら電車の本だけど(^_^;)


最近もうすぐ三歳になる上の息子が夕飯の手伝いをしてくれるようになりました♪
昨日はグラタンを、今日は菜の花の辛子和えを一緒に作りました。
ついこないだまでは出来なかった事がいつのまにか出来るようになっていて、成長に嬉しくなりましたV(^-^)V

ま、普段は言うこと聞かない暴れん坊だけどね(^_^;)


我が家雑貨が大分増えてきました~♪でもまだまだ欲しいなぁ( ̄∀ ̄)旦那によく、私の棺には雑貨をいっぱい入れてと言ってます笑。

watasi-dayさんのブログ-110113_2105~01.jpg