皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m本年もよろしくお願い申しあげます…。


…っと堅苦しい挨拶はこのくらいにしまして( ̄∀ ̄)
去年はブログをアメーバに変えて新しく出発しました。
私なんかのブログを沢山の方に読んでいただき、コメントを下さったり読者登録して下さったり…私のぐちゃぐちゃな作品を褒めて下さったり…本年にありがとうございましたm(_ _)m

皆様のお陰で子育てにも余裕が持てたように思います♪


さてさて☆
新年初木工は…旦那が作る!と言った棚を今日作ってもらいましたよ~|( ̄3 ̄)|
うちの旦那様はやれば出来る子…笑。

旦那曰く『俺がやると(上手すぎて)お前のやる気を奪ってしまう』と。

じゃあお手並み拝見!

と作業工程を見ていましたが、言うだけあって確かに仕事は丁寧だし、正確でした…。

出来たのがコチラ


watasi-dayさんのブログ-110104_2245~01.jpg

左側の4段の棚です。キッチンカウンターに突っ張ってます。
ちなみに右のは私が端材と家にあったナチュキチのフックを使って鍵掛けを作りました♪

watasi-dayさんのブログ-110104_2244~02.jpg



今年も楽しく趣味に取り組みたいです(o^∀^o)