こないだの日曜日、近くのスーパービバホームに行ってきました♪

隣のヨーカドーにセリアが入ってるし、木材も売ってるしアンティークショップもあるし♪私の好きな場所です( ̄∀ ̄)


でも…ウキウキしていった時に限っていい出会いはないんですよねぇ(;_;)


セリアではコレ!といった出会いが無く…上の息子は眠くてぐずりだし…パパの肩で寝るし…笑。
そんな息子をベビーカーに乗せてちょっとスタバで一息入れて…

ビバホームへ移動(^_^;)

木材コーナーでちょっと木材を調達(o^∀^o)(旦那に棚を作ってもらう約束をしたので)

最後にアンティークショップへ~(*^o^*)
今日は何も買わずに帰るかな~っと思った時に出会っちゃいました(°□°;)

ほしかった洋書!!
5枚で100円です。安いの?高いの?わかんないけど100円ならいっか(≧ε≦)

義妹にも♪と思って二つ購入~( ̄∀ ̄)わーい。

早速ディスプレイ☆

玄関と
watasi-dayさんのブログ-101227_1001~01.jpg


リビングの棚に

watasi-dayさんのブログ-101227_2146~01.jpg

うーん|( ̄3 ̄)|幸せ。


さてさて今年も残りわずかですね。
我が家は明後日から旦那の実家に帰りそのあと私の実家にハシゴしますm(_ _)m

年末年始寒くなるそうなので皆さんも体調など崩されないように(^o^)/