はまってます木工笑。

昨日設計図を書いておいたので今日はサクサクっとホームセンターで買い物を済ませて午後から作りました。

私の買い物に付き合わせてしまった上の息子にはお菓子の『トッポ』を買ってあげたら満足した様子(^_^;)
息子よだまってついてきてくれてありがとうm(_ _)m

で、イメージどうりにトントンカンカン作りました。

いつものようにオイルステインとペンキを塗って最後にアンティーク調の取っ手を付けてドア風に…

どうでしょう↓

watasi-dayさんのブログ-101130_1717~01.jpg


大好きなワイヤープランツとのコラボが似合いますね~。


とりあえず満足しました。