今日は上の息子の皮膚科へ午前中行ってお昼を食べて…さて午後は何しようかな(*^o^*)

と…玄関だ!最近白い雑貨や棚が増えてきた我が家の玄関。

今までの雰囲気が合わなくなってきたのでちょっと変えようと、前に使っていた木箱(お花屋さんで安く譲って頂きました)にペンキを塗り塗り~シャビーに仕上げました。

後はセリアで買った標本箱にユンケル皇帝の空き瓶をリメイクしたものをポストカードと一緒に飾りました。

で、前はリビングに飾っていたアンティークの薬箱を置いて…
どうでしょう。

before

watasi-dayさんのブログ-101018_1321~01.jpg



After

watasi-dayさんのブログ-101129_1457~01.jpg


本当は下駄箱の天板に板を乗せてリメイクしたいところですが今はガマン…。もう少ししたらやってみようかな。


あとついでに家にあった引き出物の蓋だった木枠にペンキを塗ってリビングの角に飾りました~。


watasi-dayさんのブログ-101129_1429~02.jpg