おはようございます。

今朝は寒くて目が覚めました台風冬が近づいてますね…。
蝉がいないだけ夏よりは好きですが笑。


さて昨日はベランダ改造計画始動の予定ですホームセンターへ行きましたが、今回は下見で終了~。

ついでに隣に入ってるヨーカ堂内のセリアへ。あれもこれも買ってしまいました(-.-;)

まずはお馴染み標本箱

watasi-dayさんのブログ-101128_0900~01.jpg

まだリメイク途中です。昨日オイルステインを塗ったので次はペンキを塗ってシャビーに仕上げる予定です(^o^)/

次は飾り棚

watasi-dayさんのブログ-101127_2225~02.jpg
こちらもオイルステイン仕上げです。

前にsalt!で買ったこちらの棚もオイルステイン塗っちゃいました。

watasi-dayさんのブログ-101127_2224~01.jpg

そして前からあった焼き杉の棚にセリアで買ったエッフェル塔などを追加ディスプレイしました。
全体像がコチラ

watasi-dayさんのブログ-101128_0846~01.jpg

何か細々してて見にくいですね。すみませんm(_ _)m


あとはタイルシートを買ってきてこないだ作った靴隠しの棚へ
watasi-dayさんのブログ-101127_2226~01.jpg

こんな感じになりました。



少しづつお家改造進行中ですがまだまだいじりたいところがいっぱいです…