昨日日曜日が終わり、また一週間が始まる…と嘆いていましたがまた明日はお休みですねキラキラ

パパがいると息子の相手をしてくれるので家事もはかどるし大分楽デスにひひ

しかし明日は旦那草野球の日野球早朝から出掛けるって残念ビックリマークデモ雨なら中止かなラブラブ


そんな我が家、今日は息子達が早く就寝ぐぅぐぅの為久しぶりにまったり静かな時間を過ごしてますニコニコ

こういう平和な時間があるから毎日育児頑張れるんだよね

さて、チクチク美容院でもしよっかなぁブーケ1
今日作った息子(二歳)の枕カバーキラキラ
watasi-dayさんのブログ-101122_1434~01.jpg

こちらは我が家の今の玄関デスブーケ1

watasi-dayさんのブログ-101018_1321~01.jpg

まだまだ手を加えたいところですがDASH!