久しぶりの大台 | とおかのブログ

とおかのブログ

58才。
人工股関節1年生です。
日々思うことを書いています。


午前、リハビリ外来に行って、そこから2駅分歩いて、途中で、サンマ焼き定食のランチをして、また2駅分歩いたら、ちょうど10000歩でした。


(10000歩歩くなんて、いつぶり?)


スマホの歩数計をさかのぼってみると、
3年前の4月に10000歩歩いたのが最後でした。それ以降は、歩数がぐっと少なくなっている。
ちょうどコロナ禍に入った3年前くらいから、痛みがひどくなって、ワラにもすがる気持ちで、整体巡りをしていたのもこの頃だった。



今日は、たくさん歩けて満足です。
明日、筋肉痛でバキバキにならないといいんですが。