次男の一人立ち | とおかのブログ

とおかのブログ

58才。
人工股関節1年生です。
日々思うことを書いています。

次男が一人暮らしを始めることになりました。

社会人一年目だからもうしばらく家にいるのだろうと思ってたのだけど。

一人暮らししたくてたまらなかったようです。


新しい部屋には少しずつ必要なものを揃えていくとのこと。

「何かお祝いにプレゼントしようか」

と言ったら、

「ベッドお願い!、できればセミダブル!」

まあ、身体がでかいんで仕方ないか。


友達がいろいろ手伝ってくれていて、親の出る幕はまったくなし。


自由奔放で我が家で一番明るい性格の人なので、

大きな灯りがひとつ消えてしまうような、寂しい気持ちです。


冷蔵庫と洗濯機も買ってあげようかな。