職場はちょっと珍しいところで

彼は私の担当で上司ですが

普段は一緒のフロアにはいません。



彼の仕事場は役職ばかりのフロアで

1人ずつ担当があり

上司たちが担当する全部が

同じ部署になっています。

なので、会社の事務手続きや相談連絡など

私は彼に全てお願いします。


最初のほうは話すのに緊張するのが苦痛で(笑)

なるべく彼に連絡する用事作りたくないなぁって

思ってました。


同じフロアの周りの方はとても親切で

仕事も丁寧に教えてくれ

コミニュケーションもよくとってくれました。

もちろん、セクハラパワハラもありません。笑



たまに彼が私のところに顔を出して

様子を聞いてくれていましたが

まだまだ話すのに固くなっていました。





    

​誰とでもすぐベラベラと話してしまう
私ですが
彼とはなかなか雑談するまでになれず
仕方なく話す事務連絡の時に
少しずつ慣れていく感じでした。