【全話一気見】ひとつ屋根の下 1と2 | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ



うむー

やっぱ泣くなー

分かってるのに
同じとこで泣くねぇ。
しかも若い頃より早く。

{14F4CC97-B5E5-452C-A063-58250BCBA4D3}



いしだ壱成のヤンキー設定とか
今見ると違和感あるけど
いいドラマだ。

江口洋介ファンなので
出てればどんなドラマも高評価
それにもましてやっぱり酒井法子!
のりピーやっぱり可愛い!

{179DB565-34FE-4572-B811-C1EC6179D4A6}

{C12206D7-7B99-42BD-86F6-19B2901D8006}

1も2も可愛いけど
やっぱり1の時は尋常じゃない。
あの件があって
いろいろつらかろう。
あれは男が悪い。
なぜあんな男を、ともおもうが
好きになったんなら仕方ない。

{9648EC5B-5F83-460B-835E-D85AD56DE04F}


今も美人。
ぜひとも次は幸せになってください
小雪。

2になると
福山雅治が半ば降板
最初と最後しかでない
そんな代わりに
{1A4E8713-43B1-40AC-B37C-167F6D7325D8}



松たか子ねぇ。

可愛いけど。

かずやのマラソンはちと
無理があったかな。

1の最後の大問題
小梅の惨事。
よくぞ毎回毎回不幸な事件が。

その小梅は最近
{5A58FEAE-CC80-49EF-A420-5996B6B895A5}



美人!

大人になったなぁ。
そりゃ我々も歳とるわなぁ。


最後の最後
小雪が生きてたのに
その直前のみんなのリアクション

あれはいろいろ言われたようですが
みんなが幸せで
大団円。
それが一番。

やはりきちんと完結してて
見終えて気持ちが良かった。

心にダムが
そこに愛が
なくなりかけたら
みなさんもぜひ。

とにかく
のりピー可愛い