今年は | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

今年はほんと
大変でした。

自分で決めたこと
なるべくしてなったこと
今更言うても仕方ないけど
悔しさは無くしてはならんと
思うんです。
それ無くしてリベンジはない。

なんにだって終わりはきます。
SMAPだって辞める時代。
いろんな有名人が亡くなるのも自然の摂理。
終わったこと、無くしたもの
それは過ぎ去る年に置いていきましょ。



なんかいろいろ中途半端で
BF祭りもタイミングはあったんですが
有名展示会とかと被らんように
そんなん考えてたら逃しました。
{4672120D-E80B-48CC-8059-8CD48BB8CFD5}


必ずやりますので
気長にお待ちください。

俺も
復活せにゃならんのです。

せめてもう一撃喰らわさんと
死にきれん。

来年が再起の年に

なるかなぁ。

今の日本の資本主義は厳しい。


でもまあ頑張ります。
みなさま今年1年間
ありがとーございました。
また来年(明日から)も
よろしくお願いします。

ツイッターもFacebookもLINEも便利で
まだまだ使いこなせてはないんですが
それでも重きはあえてアメブロでと
頑張りますので。

みなさまがまた1年間
健康で笑って過ごせますよう。

{8259C29A-792A-42D8-8B84-4BB7E850083B}

良いお年をー