【ビルバインやるなら】1/48 ビランビー 敵も欲しいよね | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

{702B5628-FF31-4EE2-937D-8325C6214FCE}

もうね
昔は大っ嫌いでした。

顔がね、死んだ魚にしか見えず。

でもなぜだろう
この歳になると
なんて素晴らしいデザインなんだろうかと。
頭イッてますな。

ビルバインだけでは寂しい
しかし、1/72のビランビーは酷評だらけ。
ならデカイ方だね。
デカイ方も決して評価は高くない。
でも最近思うに旧キットをけなすのは
最新キット好きな人とか
リアルタイムでその作品見てない人が
多いような、、、
まあええわ
{0BD17EFF-19A8-4055-8254-A3A7C1209487}

{43F78964-9CDA-429D-8FEC-6345F28EB595}

だいたい古いオーラバトラーは
足の付け根位置が高すぎて
股間の幅が広すぎるのが共通の欠点。
でもこれ、かっこいい?

{A5861591-5A62-47BA-9C2B-0721A39AC442}

顔の造形も素晴らしい。

肩の関節は見たことない構造。

{432CC8BC-3665-4415-8DEF-40A444B5050F}

運転席もあり。

こりゃ下手にいらんことせず
このまま合わせ目消して
さっさと塗ってみます。

ビルバインのために。