限定プラモ | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

従業員の子が
スペースワールドに行くというので

ガンダムワールドの限定プラモを
頼んでしまったо(ж>▽<)y ☆


ほんとは
MGのクリア版クアンタとザクを頼もうと思ってたけど

きっとそんなに燃えないから
AGE-1のメッキと透明のRGガンダムにしといたヘ(゚∀゚*)ノ








めっちゃ綺麗やけど
アンダーゲート無しって・・・・・・・






すぐ作ろーっとヽ(゚◇゚ )ノ





これってyo-1さんが前に
色塗ってたやつかね?



俺は
歳とってからこういう限定物にすぐ釣られるわ・°・(ノД`)・°・



こんなん全部切り離したら
大惨事になるやろね



これは・・・・・・

積もうY(>_<、)Y




さて
こんな半端な記事でも
恐怖画像は載せていきますよーо(ж>▽<)y ☆




今回の元ネタは
どれなのか
よく分からんけど
まあ
4足が好きよね



今回のは

完璧な

地上用だそうで





こんなんもプロフェッサーTKさんなら
持ってるんかなー




では




1/250スケールでお届けします!!



どうぞーーーー





ipodfile.jpg




これ
ただの乗り物やん!


武器どれ!?


あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは