P.O.P フランキー ストロングエディション | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

まさかなみへえさんの一番がフランキーとは・・・


でっかい

ポーズなのか横幅がでっかい

けどオプションいっぱいで

かなりお得




んーーー
かっこいい!

グラサンが2種類ついてて
いつもの尖ったやつは折れてしまい
瞬着で直したのになくなりました(ノ_・。)




なのでこっちのタイプしかないの・・・・



ポパイみたいな腕よね



ちなみに
握りこぶしは
人間タイプとこの鋼鉄タイプで選択式



手首はずしたとこも
きちんと撃てそうにしてある



お腹が開いて
コーラが3本入るよ

ちゃんと中のタイルも塗ってある



いい筋肉!



はい

すごいこだわりを感じる
フランキー ストロングエディションでしたー

ノーマル版が
一度入手出来そうだったんだけど
どうにも気に入らなくて・・・・

細かったんよねー

やっぱりフランキーはこいつがベスト!