アリィー クロノビューティ
ラスティングプライマーUV 
25g




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

美耐久プライマーUV
日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら
朝塗りたての顔印象が長時間つづくUV下地。

ダージリン&ベルガモットの香り。

・ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
・日中のこすれ・摩擦に強く落ちにくいフリクションプルーフ
・SPF50+ PA++++ 耐水性★★、水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ
・美容液成分配合(保湿ヒアルロン酸Na)
・8時間化粧持ち
・汗に強く落ちにくいスウェットプルーフ

point① 皮脂ハンターパウダー
→独自開発の皮脂ハンターパウダーが素早く皮脂をキャッチし固め、テカリ・ベタつきを防ぐ。
時間が経っても朝塗りたての顔印象がつづくので、夕方の化粧崩れも気になりづらい。

point② 化粧ノリUP
→メイクの上から塗り直しても厚塗り感なし!
メイク崩れの原因となるのは日やけ止めに含まれる油。
その油をカプセル化することでファンデーションと直接触れにくいよう設計し、メイクの上から塗り直してもヨレずにキレイに塗り直せる。





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

スーパーウォータープルーフ、フリクションプルーフ、スウェットプルーフ、それでいて環境に配慮した設計で、かつ美容液成分も配合されていて…すごいですよね!!
使用感としては、かなりの密着感を感じながらも伸びの良いテクスチャーで、使いやすかったです。
レジャーなど外へ出かける時にも重宝しそうだと思いました。