AGARISM Q+Meスイートボムタラソスクラブ レモンティー
数量限定販売!!




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

・AGARISM×sweetコラボスクラブ第2弾
・ざらつき*、肌荒れ、黒ずみケア*、においケア、毛穴ケア、うるおいに!
・スクラブ・ボディソープ・バスソルトの3WAYで使える
・(泡立てて)デリケートゾーン使用可能
・エステティシャン監修、プロ仕様のトリートメント成分
*古い角質や汚れによる




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

AGARISM×sweetコラボ第2弾、待ってました❣️❣️
今回はレモンティーの香り!
内ぶたを開けた瞬間から、ふわぁっとレモンティーの甘酸っぱいいい香りがします。
はちみつレモンみたいな感じもする!
とにかくとってもいい香り♡

AGARISMのスクラブは前にも使ったことがあって、とても使い心地がいいのがわかっていたので、とても楽しみにしていました。
かなり粘性の高いもちもちつまめるテクスチャーで、脇やデリケートゾーンの黒ずみのケアなどもできちゃう!
私は首もとや二の腕、バストに使うのがお気に入り。
塗ってから洗い流すと、洗い上がりは本当にすべっすべのプルプル✨
スクラブのつぶつぶは塗っていると溶けて泡のようになります。
もっこもこにはならないんだけど、優しい泡なのでデリケートゾーンのケアにもおすすめです。

#PR
#AGARISM
#キューミースクラブ
#ヒップスクラブ
#sweetコラボ
#LOFT