アベンヌ様からいただきました。 

アベンヌ ミルキープロテクター UV
価格3,300 円(税込)容量40mL
SPF50+・UV耐水性★・PA++++ 



❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ 

うるおいバリアが低下しやすい敏感肌の方でも使えるアベンヌの日やけ止め。
これからの季節におすすめ! 

☆塗布することでうるおいバリアまで整える 

自然由来の保護成分(ステアロイルオキシステアリン酸イソセチル)により、皮膚温が高まることで乱れやすくなる、肌のうるおいバリアの構造を安定化させ整える。
「守る」だけでなく、肌のうるおいバリアを整えることで、しっとりとハリのある肌をキープ。 

☆肌に悪影響を与えるブルーライトや大気汚染から肌を守る 

ブルーミライト(未発酵カカオ由来成分)※1配合でブルーライトから肌を保護。
アンチポリューション成分※2が大気汚染の原因となる、PM2.5やほこりなどから肌を守る。 

☆生後3ヶ月から使える 

赤ちゃん(生後3ヶ月)から大人まで家族みんなで使える。 

☆マリンフレンドリー処方 

海洋生態系への影響を最小限に抑えた処方で設計。 

☆高い紫外線防御効果なのに、なめらかなテクスチャー 

SPF50+・UV耐水性★・PA++++で日常からレジャーまで幅広く使用できる。
のびがよく肌に負担のない、やさしい使い心地のテクスチャー。 

※1 水、BG、カカオ種子エキス(整肌成分)
※2 ステアロイルオキシステアリン酸イソセチル(保護成分) 




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬ 

\アベンヌから新発売の日焼け止め/
するすると伸びの良いテクスチャー!
優しい塗り心地で、白くならないのもいいなぁと思いました❣️
この日焼け止めはスキンケア生まれのUVミルクで肌をうるおしつつ、紫外線などからお肌を守ってくれるのだそうです♡ 

化粧下地にもなるのと、ウォーター・スウェットプルーフ、石鹸落ちOK、そしてなんと生後3ヶ月の赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える✨
これからの季節に活躍してくれそうだよね~❣️ 

#PR #アベンヌ #ミルキープロテクターUV #日焼け止め