ASUNE Dewy Mesh Foundation
#21 Light Beige





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

中町綾ちゃんプロデュース ASUNE (アスネ) 

軽い付け心地で肌に密着、ひと塗りで簡単にツヤめく肌に!
バンブーエキス(ダイサンチクエキス・整肌成分)、ナイアシンアミド、アデノシン(ともに保湿成分)配合で1日中みずみずしいフレッシュな肌に仕立てるメッシュタイプのファンデーション。
柔らかくて細かい『ミニマルジョンフォーミュラ』が肌の上に均一に分散され肌への密着力アップ。

こんな方におすすめ!
軽い付け心地が好きな方/ツヤ肌に仕上げたい方/乾燥が気になる方/敏感肌の方*
*乾燥などによる




❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

12月に発売したばかりのASUNEのファンデーションを使ってみたよ♡
使いやすいメッシュタイプのファンデーション!
めっっっちゃ軽くて、ジューシーって表現をファンデに使ってもいいのかな?!というみずみずしさ!
うるおいたっぷりで、ファンデーション塗ってるのにスキンケアして保湿されてるような不思議な感じ!
少量でもしっかり伸ばせて肌にピタッと密着!
ナチュラルな仕上がりで、塗ったあとのなめらかな感じがとても良かった❣️
乾燥も感じづらいし、ツヤ感がとにかく嬉しい^^
これは…ヘビロテ確定♡♡♡

カラーは今回使った#21 Light Beigeと#23 Natural Beigeの2色展開です~❣️
公式Instagramやサイトもチェックしてみてね^^

#PR
#ASUNE
#ツヤ肌
#クッションファンデ
#クッションファンデーション
#ファンデーション
#ファンデ
#ベースメイク