DERMASHARE 
ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション






❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

全ての肌質におすすめ(脂性肌、混合肌、乾燥肌、ゆらぎ・敏感肌)

ブラシ一体型のスティックファンデーション。
ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることがができる。
ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的。
ヒアルロン酸Naなどの保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを持続。 

7万本の極細毛ブラシ(PBT)で完成度の高いメイクが実現!
立体型の肉球ブラシが肌の凹凸に合わせて密着し、小鼻や毛穴の気になる部分もムラなくきれいに仕上がる。 

SPF50+PA+++で紫外線ケアをしながら大気汚染などの外的刺激から肌を守る植物エキス配合。
美容成分:カンゾウ根エキス、ドクダミエキス(紫外線)、オウゴン根エキス、アイブライトエキス(アンチポリューション) 

↓↓↓ブラシすごく柔らかい!
↓↓↓4回位塗った感じ!
↓↓↓色ムラ、毛穴カバー

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

スティックとブラシが一体型になった画期的なファンデーション!
手が全然汚れないのにムラなくしっかり伸ばせてとっても使いやすい❣️
固めのスティックなんだけど伸ばしやすくて朝も時短になってるし、午後になってもヨレにくいので便利✨
マスクでこすれちゃった部分もこれ1本持ってたらササッとお直し出来てとっても良かった!!
ブラシがすごく細い毛のブラシで、肌あたりがとってもなめらか。
肉球の形になってる💕
スティックファンデーション特有の乾燥感を減らす処方になっているので、乾燥肌さんでも割と使いやすいかと思います。
私は超乾燥肌なので日常的に午後保湿剤を使ってるんだけど、汚くヨレる訳では無いので、これいいなぁって思いました❣️

#PR

クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中です^^